上記(1)「カスハラ対策マニュアル」の中で策定された、カスタマーハラスメントに対する基本方針を社内と社外に周知※したこと
※ 社外への周知とは、店頭での掲示、自社HPでの掲示、顧客先への周知等を想定しています。
取組内容 | 職場(事業を実施する場所)において、 カスタマーハラスメント対策のための録音や録画機能のある機器を新たに整備したこと |
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要件 |
◆下記のa)からe)すべての要件を満たしていること
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取組内容 | 職場(事業を実施する場所)において、 カスタマーハラスメント対策に資するAIを活用したシステム等を新たに整備したこと |
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要件 |
◆下記のa)からf)すべての要件を満たしていること
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取組内容 | カスタマーハラスメント対策を推進するにあたり、 社内での課題改善のために外部人材を新たに活用したこと |
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要件 |
◆下記のa)からe)すべての要件を満たしていること
※下記ア〜ウの内容によって、申請様式が異なりますのでご注意ください。 |